『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品して参りました…m(_ _)m

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寒かったり暑かったりの極端な日々が続いておりますが、皆様、風邪などひいておりませんでしょうか?お体には十分ご注意ください。水越@字書きになります。過日、来月号掲載分のP24相当の話しを納品して来ました。もっとも、今回は水越の体調不良により、たかはし一人での納品となりました。だらしないことこの上ないのですが、なんとかして連載に穴を空けることだけは避けようと腐心している水越ですm(_ _)m

さて、今回もキャラモノ話しになります。東武鉄道さんの新キャラ投入になります。

画像


これはたかはしが作成したキャラ表の原案になります。本編ではもう少し『背が高い』仕様に変更しました。最近キャラモノに少し強めにシフトしすぎている感がなくもないですが…。うーん、どうなんでしょう?(◎_◎)?
ちなみに今月号の『D.C.』ですが、たかはしは動画で参加していたことがあるそうです(私はその頃はまだ某アニメ会社の一社員)。奇縁というか、良縁というか、人間の人生というのは、なかなか判らないものですね…(^_^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
納品して参りました…m(_ _)m 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる