アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
納品して参りました…m(_ _)m
納品して参りました…m(_ _)m 寒かったり暑かったりの極端な日々が続いておりますが、皆様、風邪などひいておりませんでしょうか?お体には十分ご注意ください。水越@字書きになります。過日、来月号掲載分のP24相当の話しを納品して来ました。もっとも、今回は水越の体調不良により、たかはし一人での納品となりました。だらしないことこの上ないのですが、なんとかして連載に穴を空けることだけは避けようと腐心している水越ですm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 23:03
倒れました…
水越@字書きになります。私事で申し訳ないのですが、ここ数ヶ月の過労のせいか、神経性胃炎を悪化させて自宅療養することになりました。来月号の掲載はなんとか可能(な手はずは整えました)ですが、その後は未定になりました。とはいえ、胃に穴が開いても紙面に穴を開けたくないとは思うので、日々、早く治るようにお祈りしています(祈るより薬、ちゃんと飲む)。どうにも内臓というのは、長患いになりやすいですね。とはいえ大したことはないと思うので(多分)、早めの復帰を狙いたいと思っています。皆様もお体、ご自愛下さい…m(... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 03:39

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる