『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品して参りました…m(_ _)m

<<   作成日時 : 2010/06/17 01:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、お久しぶりになります。この時期は急に熱くなるので身体的には非常に辛い日々を過ごしております水越@字書きになります。皆様もどうぞお身体、ご自愛ください。ところで本日、来月分の納品を終えてきました。水越の体調不良の為、予定より数日遅れての納品になりました。関係各位の皆様にはご迷惑をお掛けしましたことをこの場にてお詫びさせて頂きます。
内容ですが、今回はこちらの路線にお邪魔して来ました。ユーカリが丘線ですm(_ _)m


画像



噂どおりのミニ路線で、一周10分くらいの旅でした。シナリオの内容を鑑み、たかはしと二人でこの路線を歩いてグルッと回ったのですが、歩いたらさすがに大変でした。車輌は思ったよりも綺麗で、乗り心地もモノレールよりもよかったように感じました。変わったところといえば、ワンマン運転なので先頭車輌にバックミラーが付いていたということでしょうか?バックミラー付きというのは珍しいように思いましたm(_ _)m

…あれ?
ちょっと待てよ? もしかしたら、こういうのって『ネタバレ』ということになるのでしょうかね?(◎_◎)? まずいものなのでしょうかね?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水越・たかはし両先生はじめまして!!
某アニメショップでコミックスを立ち読み後に即購入いたしました!!
巻末を見て驚いたのですが、あの國松さんが関係者様だったとは驚きました。
某鉄道雑誌の萌鉄コラム読んでましたよー^^
次巻も必ず購入しますっっ。
毎日暑いですが、お体お気をつけになって頑張ってください!!
103系(非冷房車)Love
2010/08/03 10:51
非常に懐かしい&実に味わい深いお名前の103系(非冷房車)Love様、はじめまして。水越@字書きになります。書籍の方、購入頂きましてありがとうございますヽ(^o^)/ 感謝申し上げます。ご覧頂きました通り、その國松様になります。彼には要所要所で大変お世話になっております。彼は私などよりも鉄道の知識が深く、また関係者との繋がりも広いですので、あるぷすの第三の筆者のような立ち位置とお考え頂いて結構です。
併せて、現在、もろもろ必死になっておりましてブログが疎遠になっておりますことをお詫び致しますm(_ _)m
できるだけよいご報告が出来るように引き続き頑張っていきたいと考えております。なにとぞご支援の方、よろしくお願い致しますm(_ _)m
水越@字書きの方
2010/08/03 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
納品して参りました…m(_ _)m 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる