『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰致しました…( ̄ー ̄|||)

<<   作成日時 : 2010/08/16 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、更新が遅れまして申し訳ありませんでした。水越@字書きになります。
『昨今、体調が宜しくない』と言っているのに、この常軌を逸した酷暑…。正直、辛いものがあります。何かの間違いであってほしいと考えています。若かりし時、地球環境の事を考えもせず、白煙と二酸化炭素(あとNo-xも)を吐き出す二ストのバイクで走り回っていた報いを受けているかのような、ちょっと追いつめられたような心境です。特にこういう暑い日、喉はカラカラに乾いているにも関わらずオシッコしたくて我慢できなくなる時、まだまだ人類が進化の途上にあることを思い知ります。この出来の悪さを勘案するに、『我々人間は神様が作った訳では断じてない』と、ドイツ・ルター派プロテスタントである私でさえ実感します。いやがおうでも…。ダーウィンは偉大でしたねm(_ _)m

さてさて本日、来月掲載文の原稿を納品して参りました。

画像


こうして掲載できますのも、読者の皆様のお陰になります。本当にありがとうございます。私達はこの業界人としては珍しく『夏コミにはいかない』派なので、納品の遅滞などはないのですが、他の作家の皆様は時間のやりくりが大変なのでしょうね。特にこう暑いと…ねぇ( ̄ー ̄|||)
心、砕けそうですよね…( ̄ー ̄|||)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
ご無沙汰致しました…( ̄ー ̄|||) 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる