『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK国際放送の番組「imagine-nation」で紹介頂けることになりました…m(_ _)m

<<   作成日時 : 2010/09/03 02:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に暑い日々が続いております。皆様、体調の管理には十分にご配慮ください。水越@字書きになります。先ほど、ラッシュ編集部さんから『NHK国際放送の番組「imagine-nation」であるぷすひろばを紹介して頂けることになりましたよー(≧∇≦)ノ』という連絡を頂きました。
平成22年9月8日(水)に衛星国際放送の中で『鉄道漫画特集』を配信するということで、その中の一部として、あるぷすひろばもちょっとだけとりあげて頂けることになりました。国民の皆さんから徴収した予算を使って紹介頂けるということに、ある種の恐縮感がありますが、紹介頂けますことには水越・たかはし共に篤く感謝申し上げます。励みになります…m(_ _)m

とはいえ、基本的に海外に向かって発信する番組で、日本では見られないそうです… ( ̄∇ ̄|||
ちょっとだけ残念ですね。


----
ちなみにですが、「NHK WORLD」のサイト(http://www.nhk.or.jp/nhkworld/)で9月8日〜9月9日までご視聴いただけますよー(≧∇≦)ノ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーすごい!一気に世界デビューですね!
ゼロ
2010/09/03 08:10
ゼロ様、暑い中、いつもコメント、ありがとうございます。励みになります…m(_ _)m
とはいえ、内容に関しては(確認してないので多分)『鉄子さん』たちメインで、あるぷすは出ても10秒くらいという展開になる、にイピョー(爆)
水越@字書きの方
2010/09/03 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
NHK国際放送の番組「imagine-nation」で紹介頂けることになりました…m(_ _)m 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる