『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年画報社さんの鉄道アンソロに掲載されます(≧m≦)!

<<   作成日時 : 2010/11/08 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、いつもありがとうございます。水越@字書きになります。
少年画報社さんのご厚意により、同社から発売されております鉄道アンソロジーコミック『The鉄道漫画』さんのvol.2に『あるぷすひろば特別編(仮)』が掲載できることになりました(≧m≦)
現在、シナリオがOK通りまして、たかはしの方のネーム作業の方に入っております。掲載分はP14相当の内容で、発売日は来年の1/21を予定しております。今まであるぷすをご覧いただきました皆様と、紙面を変えてになりますが再びお会いできますことを、水越・たかはし共々心より喜んでおりますと共に、お声をかけて頂きました少年画報社担当様にも重ねてお礼申し上げます。
まずはご報告をさせていただき、詳細が判りましたらさらに追報させて頂きたいと考えております。


現在、発売されております『The鉄道漫画』さんはこちらです…m(_ _)m

THE鉄道漫画001レ 旅立ち号 (SGコミックス)
少年画報社
2010-07-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE鉄道漫画001レ 旅立ち号 (SGコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



こちらの次回発売号に掲載されます(≧m≦)
頑張りますよー(≧m≦)!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^*)/

又、みらいちゃん達に会えるとは\(^ー^)/
最終回にかなりショックを受けていたので…(>_<)
めちゃ嬉しいです!

おきゅん
2010/11/08 19:22
おきゅん様、いつもお世話になっております。水越@字書きの方になります。突然の最終回、申し訳ありませんでした。始まりがあれば終わりがあるのはやむを得ないこととは思いますので、これはこれでしょうがない…とは考えておりました。8月のことです。ですが最終話を入稿した翌9月になり、このブログを御覧頂いた少年画報社さんから上記の打診を頂きまして、是非とも参加させて頂きたい旨をお伝えしました。ラッシュさんの方も快諾頂きまして(つまり編集部との対立…ということが本誌終了の要因ではないということです…m(_ _)m)、本誌で告知を打たせて頂き、先日、シナリオOK→掲載決定の運びになりました。基本的にはいままでやっている内容と同じものになりますが、『The鉄道漫画』さんでは初出なので、キャラ紹介を兼ねた話しになっております。ページ数の関係上、みらい・はるか・あず&レミの四人に絞ってありますが、方向は最近の内容より一巻〜二巻に近いかも…な感じです。もし宜しかったら『The鉄道漫画』掲載時にお手にとっていただけると助かりますです…m(_ _)m
水越@字書きの方
2010/11/08 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
少年画報社さんの鉄道アンソロに掲載されます(≧m≦)! 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる