『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年画報社さんの『鉄道漫画Vol.2』に納品して参りました…m(_ _)m

<<   作成日時 : 2010/12/03 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

平素はご声援頂きまして本当にありがとうございます。水越@字書きの方になります。
昨日、少年画報社さんの方にお伺いさせて頂きまして、『あるぷすひろば』の方を納品して参りました。まずは問題なく納品出来ましたことを皆様にご報告させて頂きますとともに、このようなリトライの場を与えて頂きました少年画報社様に厚くお礼申し上げます…m(_ _)m

『あるぷす』の表紙はこのような感じになります。
ペン入れ前のものですが、本誌掲載分はペンが入ったものになります。
画像


今回は『鉄道漫画』さんの読者の皆様によりわかりやすく…ということもありまして、井川さくらと朝日こころは一度、外すこととし、みらい&はるか・あずの三人からの登場ということに致しました。その意味では、キャラ物に偏っていたここ数ヶ月の傾向よりは、ラッシュ掲載当初の内容により近いモノになりました。

とはいえ、レミは登場します。
画像


…ノリや作品の方向性はいままでと同じになります。他誌における内容(になるんですね、もう…)で、今までの読者の皆様に親しまれていた内容での掲載を許可くださいました少年画報社様には重ねてお礼申し上げます。

-----
『あるぷすひろば』も掲載されます『鉄道漫画vol.2』は来年1月21日の発売になります。日時が近づいてきましたらまた改めてご報告致しますが、皆様、なにとぞこれからも『あるぷすひろば』の方、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん買いますとも\(^ー^)/

更に…初期の頃のようなお話(≧∇≦)
めちゃ楽しみです(^O^)
おきゅん
2010/12/04 22:54
おきゅん様、いつもありがとうございます。今度の誌面媒体は鉄道だらけです。私たちにもまだ詳細は判らないのですが、『鉄道漫画vol.2』さんのメインテーマはSLです。なのですが、私たちはいつものような『あるぷす』をまんま載せさせていただきました(^o^;
「いつものままでいいですよ」とは少年画報社の担当さんのお言葉。甘えることにしましたm(_ _)m

石に齧りついてもなんとか頑張りたい…な水越とたかはしです。どうぞ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
水越@字書きの方
2010/12/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
少年画報社さんの『鉄道漫画Vol.2』に納品して参りました…m(_ _)m 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる