『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2011/01/01 18:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、昨年は『あるぷすひろば』ご愛顧の程、誠にありがとうございました。
昨年は私たちにとって激動の一年でありましたが、心機一転、また新たな挑戦の一年と考える新年を迎えることが出来ました。これも一重に読者の皆様のご支援あっての事と感じております。どうぞ、今年一年、皆様と共に頑張れる年にできましたらと考えておりますので、何卒、ご助言・ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

画像


----
PS.
現在、たかはしの方は実家の新潟の方に帰省しております。帰省直前に『(カラスが咥えていた)柿が(落ちてきて)カバンに当ってシミがついた…』と激鬱になっておりました。そもそもこの時期に柿があるのか?という根本問題もあるのですが、ウケを狙って嘘をつくような男ではないことはよく知っていますので、おそらく事実なのでしょう。あまりの憂鬱さにただでさえ少ない口数が激減し、少し困っています。とはいえ、こんなおもしろいネタも、皆様のために用意できるようになったというのは社交性が増した…という喜ばしいことなのかもしれませんが…(^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
新年そうそうに先生の素敵な絵が見れて嬉しいです(*^^*)
今年も頑張っていきましょう!
ゼロ
2011/01/02 09:27
ゼロ様、あけましておめでとうございます(^o^)ノ
いつもコメント、本当にありがとうございます。感謝です。ゼロ様にとっても今年一年がよい年になりますよう水越&たかはし、共にお祈り申し上げます。
ほんと、私らも頑張りたいものです(^-^;A
水越@字書きの方
2011/01/02 18:43
たかはしからメールが来ました。『柿ありますよ』と一言でしたが…。どうやら『冬でも柿はある』ということのようです。まあ…、数百年前に比べて日本の食生活は向上していて幸せな時代に生まれたなぁと考えるべきなのか、それとも新年早々、他の何かが…たとえば帰省先でのイベント事とかの楽しげな日常を伝える方がより真っ当なのではないか?とか…。まあ、いろいろと考える正月にはなりました…
水越@字書きの方
2011/01/03 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
謹賀新年 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる