『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS センター試験、お疲れさまでした

<<   作成日時 : 2011/01/17 02:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

受験生の皆様、お疲れ様でした。水越@字下記になります。
今年もなぜかこのセンター試験の週末には、例年通りの荒れ模様。鉄道やバス等も混乱したようですね。受験生の皆様の人生にとってよい結果となりますことをお祈り申し上げます。
ちなみに、私が大学に入ったのはもう相当昔の話で、既に忘却の彼方に行ってしまった記憶になっております。一方、出るのに一年余計にかかったことだけは覚えております。それも最低単位+2という、きわどい卒業でした。大学・専修学校への入学後は『意外とすんなりとは卒業させてくれない』というのが、水越からの皆様への助言になります。月三日の出席では、どうにもならなかったということになります…m(_ _)m


たかはしの実家の新潟は、このようなドカ雪だったようです。
画像


どうぞ皆様にもよい春が訪れますように…



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
センター試験、お疲れさまでした 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる