『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS The鉄道漫画002レ発売から一週間…

<<   作成日時 : 2011/01/27 05:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

平素はお世話になっております。水越@字書きになります。
寒さのせいか少々体調を崩しまして、少し養生しつつの一週間でした。The鉄道漫画002も発売になり、あるぷすも恙なく掲載されまして本当にホッとしております。読者の皆様、関係各位の皆様、ありがとうございます。
見本誌を拝読したのですが、大変強力なラインナップで正直、衝撃でした。ギャグ系、多めでしたね。あるぷすが色褪せないとよいとは思ったのですが…。他の方の作品がおもしろかったので、ちょっと不安です…


THE鉄道漫画002レ 浪漫号 (SGコミックス)
少年画報社
2011-01-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE鉄道漫画002レ 浪漫号 (SGコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




もしもう一度チャンスがあったら、ラピート一本立ちの話しもアリかも…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
老舗出版社ゆえか、ラッシュ本誌やコミックスより簡単に見つかったのには複雑な思いを禁じ得ません・・・。
これを機会に他作家さんのファンの方にも是非コミックス買って頂きたいです。

今回ネタになっている形式はこっちで30年以上にわたって君臨する115系の置き換えに来るとかいう噂も有りましたがどうなりますやら。
広坂兼六
2011/01/29 08:32
広坂様、ご購入頂きましてありがとうございますm(_ _)m
鉄道アンソロに参加というのが初めてでして、手に取ってみるとラインナップが強力で埋没していないかな?という不安があるのは事実です。『貫通幌〜』が評判がよいという話しも頂いておりまして、水越・たかはし共に唸りを挙げた次第です。次号があれば我らの可能性も出てくるかもとは思いますので、なんとかなりますように…と毎日祈っております…m(_ _)m
ラッシュ本誌はネットへ完全移行という(ようやく口外してよくなったと思いますので)形になりましたし…。編集さんたちも寝耳に水のような状況だったようですが、今では前向きに頑張っていこうということで結束していました(←この間、ゲームアンソロ単品の納品に行ってきましたので)。難しい船出とは思いますが成功することを祈る次第です。

>115系
千葉ですか? 房総方面と銚子の方はなかなかよい所だと思うのですが、都会の人たちにはあまり馴染みがないみたいですね。アクアラインが安くなるか、道路の下に鉄道を通せば(そのルートは確保されているので)もっと行きやすくなると思うのですが…
水越@字書きの方
2011/01/29 23:16
ああ、たかはしさんのお国と同じ県ですよ。
そんな噂もあるものの、全く具体的な話にならないのです。
広坂兼六
2011/01/30 07:48
失礼しました…m(_ _)m
たかはしは旅が好きらしいので(←一人旅をしていることだけはわかっています)キハは乗りまくっているようです。もう少し電化が進むとよいのかもしれませんね。キハはトンネルの中に入ると気圧が変わって耳がキーンとなることがありますから…
水越@字書きの方
2011/02/01 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
The鉄道漫画002レ発売から一週間… 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる