『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS 大地震

<<   作成日時 : 2011/03/15 05:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の大地震で被災されました方々に心からお悔やみ申し上げます。
私たちのいる東京を含め、東日本全域におきまして今なお非常に厳しい状態が続いております。
現下、水越・たかはし共に微力ながら何が出来るかを模索しております。皆様と力を合わせてこの困難を克服できましたらと強く考えております。
また海外の方々で、この度の震災に対してご協力・ご心配をいただきました件に関しまして、私ども個人として厚く感謝申し上げます。

水越・たかはし拝

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生方…お元気なんでしょうか?
おきゅん
2011/05/22 20:19
ご心配おかけしております。水越@字書きの方になりますm(_ _)m
お心遣い、感謝申し上げます。水越・たかはし共になんとか頑張っております。とはいえ、この激甚災害の影響はそこかしこに出ているのは事実で、私どもの方も大幅に混乱している真っ最中になりますm(_ _)m
なんとか良いご報告が出来れば…と考えておりますので、もう暫くお待ち頂けましたらと考えております。おきゅん様始め、皆様が被災されておりませんでしたら幸いに存じます。水越は知り合いが一人、福島で被災しておりまして、なんとか今以上の支援は出来ないものか?と悩んでいる最中です。乗り越えねばならない苦難ではありますが、皆様と一緒に艱難辛苦に耐えることが出来ましたらと思う日々ですm(_ _)m
水越@字書きの方
2011/05/23 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
大地震 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる