『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりになります…m(_ _)m

<<   作成日時 : 2011/09/07 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

平素はお世話になっております。水越@字書きになります。長いこと放置のような状況になりまして申し訳ありません。水越個人のことになりますが、体調の不良が続いておりまして仕事の方が結果、遅々とした状況に陥ってしまいました。フリーの人間として肉体の管理はもっとも重要と分かっていたのですが、寄る年波には勝てないのか、そもそもこういう体質なのか、胃の方の長患いがなかなか快癒致しません。読者の皆様や出版社の皆様、そしてたかはし氏にも多大なる迷惑をかけており、本当に申し訳なく思う日々です。
近々に皆様の前にご報告出来ることがありますよう努力致します。図々しいお話とは思いますが、どこかでお手に触れることがありました際には何卒、よろしくお願い申し上げます。


末尾になりましたが、7月23日、中国浙江省でおきました高速鉄道事故の犠牲者の皆様に、水越・たかはし連名でお悔やみ申し上げたく思います。水越・たかはし共、電車好きである以上、世界のいかなる鉄道事故も楽しいはずはありません。亡くなられた方とご家族にとって少しでも心穏やかでありますよう異国の地よりお祈り申し上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
合わせてのご報告になりますが、ラッシュ編集部様より『あるぶすひろば』が電子書籍で再販されることになりました。iPadやAndroid携帯などで新規にご購入頂きました方には、水越より厚くお礼申し上げます。
水越@字書きの方
2011/09/07 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
お久しぶりになります…m(_ _)m 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる