『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS ライト兄弟…m(_ _)m

<<   作成日時 : 2012/10/14 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様、更新が疎遠になりまして申し訳ありませんでした。
水越@字書きになります。
ポプラ社さんから児童書籍『ライト兄弟』を発刊させて頂く事ができました。

ライト兄弟 (コミック版 世界の伝記)
ポプラ社
たかはし まもる

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ライト兄弟 (コミック版 世界の伝記) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




まだまだ頑張っておりますので、何卒、宜しくお願いいたします。
あるぷすも、いずれなんとか頑張りたいな…と考えております。
…m(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
『実は高所恐怖症なので飛行機に乗ったこと、ありません』と最後の最後までいう事が出来ませんでした。隠していて申し訳ない…m(_ _)m
水越@字書きの方
2012/10/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
ライト兄弟…m(_ _)m 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる