『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館

アクセスカウンタ

zoom RSS Doctor2の皆様、ありがとうございました

<<   作成日時 : 2013/09/13 05:02  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様、お久しぶりになります。水越@字書きになります。
ポプラ社さんから『諸葛亮』を発売させていただきました。

諸葛亮 (コミック版 三国志 英雄伝2)
ポプラ社
すぎた とおる

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 諸葛亮 (コミック版 三国志 英雄伝2) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


たかはし君が作画にて参加した作品になります。

二人では角川書店さんから単発で上梓させていただいております。
読者の皆様、担当の方々、日頃のご愛顧、本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します…m(_ _)m

----
過日、テレビ朝日さんの『Doctors2 最強の名医』様にてポプラ社刊『ガンジー』の方をお使いいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。

本来、番組放送中にお礼するのが礼儀ではございますものの、昨今のステルスマーケティング等の一環と捉えられる事は断じて避けたく思いましたため(実際に違いますし、ステマはメディアの自殺行為)、万が一を考えた水越・たかはしの判断により、放送終了後でのご挨拶の形をとらせていただきました。
関係各位の皆様、お礼が遅くなりました事、水越・たかはしよりお詫び申し上げます。

水越個人としましては福田先生の作品は当然、勉強のつもりでこれまで拝見させていただいておりまして、特にハコの立て方・シーンの繋ぎ方等の本の組み立て方に留意しつつ先生の作品を見ておりました。ですので、最初にお話頂きました時は「え? どっきり?」と驚いたものでした。
また該当話数に関して言えば、「とてつもない凄いものを見た!!」とショックを受けた…が本音になります。考えてもいなかったダイナミックな展開力で、本来コミック等で自分がすべきことばかりだったと痛感させられる出色の話数でした。逆に、彼我の力量の差を思い知らされ、我が身の不出来を恥じ入るばかりです。
むしろ、拙書をお手にとって頂きましたことこそ恐縮です。
今回は本当に素晴らしい本を見せて頂きました。
水越個人としましても、重ねてお礼申し上げます。


やっぱりシナリオの出来なんですね…(`-ω-´)



ガンジー (コミック版世界の伝記)
ポプラ社
たかはし まもる

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガンジー (コミック版世界の伝記) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
『ガンジー』の件についてなのですが、以前、このHPで新刊配本に関して告知を打った…と思っていたのですが、該当記事が見当たりませんでした。確か書いたはずだった…と思うのですが、随分前のことなので記憶が曖昧で、もしかしたら失念して書かなかったのかもしれませんし、ブログというもの自体の管理の仕方がよく判らないこともあり、操作ミスから記事を消してしまったのかもしれません。愚かな話で申し訳ありません。
ですので、改めて末尾にポプラ社発刊の『ガンジー』の告知を打たせて頂きました。

ボケたのかもしれません。こういう時は心底、自分がイヤになりますね…
水越@字書きの方
2013/09/15 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

----
水越保
あるぷすひろば原作担当
アニメ『こいこい7』構成他

たかはしまもる
あるぷすひろば作画担当
----------

【読者の皆様へ】
皆様から暖かいご声援を頂きまして『あるぷすひろば』を単行本として上梓することができました。あらためて感謝申し上げます。単行本化など当初はまったく考えてもいなかったので望外の喜びを水越・たかはし共々感じております。これからも皆様に楽しんでいただけますよう精進致しますのでお付き合い頂けましたら幸いです…m(_ _)m
Doctor2の皆様、ありがとうございました 『新新宿駅企画課あるぷすひろば』弐号館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる